ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日、帰ってきたら水はちゃんと出ました!!
たぶんですが、洗濯機を運び出した時に排水のところをフタしてなかったのが原因かも
そこから冷気が入って・・・・なんてことはないかwww
でも、ゴボゴボいいだしたのが運び出した時からなので、たぶんあってるハズ


さて、最近はECOに夢中でございます
単にROのヤル気が出ないだけともいうがwww


この間、無限回廊ってとこに行こうってなって行って来ました!!!

ガトリングいいなぁ


Lv90台が2人いたので楽勝かと思いましたが・・・
それでも、結構厳しかったですね(;´Д`A ```
まぁ、貫通くらったら瀕死だからとも言えますがwww
たぶん、Lv90台の2人だけならサクサク進めてるんだろうなと
途中メンバーが変わりつつ、なんとか全てクリアし指輪ゲット!!!!
他のキャラは・・・露天で買ったほうが早いかも。・゚・(*ノД`*)・゚・。



その後、この時のメンバー2人と共に光の塔ってとこに行って来ました!!!

うちのフェンサーもこのぐらいまで・・・


初めて見る敵ばかりでドキドキしましたね!!!!!
まぁ、憑依してるだけなんで貫通にビクビクしながらヒールしてただけですがwww
朝7時になり一人脱落したところで、海賊の島ってとこにも行ってきました
こっちは、かなり必死だったのでSSなしwwwwww
ただ、かなりウマカッタのでいつかソロで来れるようになりたいなぁ~



~おまけ~
ECOには色々なものがあるんですよね~その一つデカデカカード&スクロール

ドラゴカワイソス


通常サイズと比べてかなりデカイwww
この状態でデカイ鬼になれるアイテムを使うと~

デカすぎwwww


デカすぎですねwww
だからといって戦闘力が上がるわけではないので注意が必要です
ただ、デカくなれるだけですwwww
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
