ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日は朝8時まで起きてたせいか、夕方6時まで寝てましたwww
何もせずに一日が終わると、ものすごくもったいない気がしますよね・・・
こんな調子であっという間に三十路迎えるんだろうな。・゚・(*ノД`*)・゚・。



さて今回はECO
新キャラを育ててみよう!!ってことで色々狩りいってました

変身中


リングの方にモンスターモノマネカードってものを貰いまして、みんなで鏡餅にw
どうやらクジ品のものらしく今は手に入らないとの事
そんな貴重なものをありがとうございました(*´∀`)b


その後、リングの別の方が北へ行くけど一緒に行く?ってことで付いていきまして

ちなみに俺は憑依中


憑依して、魔法の逃げ撃ちでレベル上げ!!
どうしても倒せないアクティブの敵や、回復してくる敵を倒してもらいつつやってました
かなり助かりました!!ありがとうございます(*´∀`)b
いつかは強くなって、こんな風に手伝ってみたいものです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


まぁ、俺長続きしないんで、いつになるかはわかりませんがwwww
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
