ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
タイトルの理由は、一つ前の記事の事があったからです(;´Д`A ```
リアワイパー結構根元から逝っちゃってるっぽいんだよね
いまいち値段がわからんけど、高いようだったら放置かも・・・


さてROのこと
とりあえず、せっかくのモンスターサイドストーリーなので商人でもやってみました


Lv82



やっぱ2回目はスムーズにいけますね!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ただ、難関だったのは牛のとこの警報草
クリック苦手なので、結構苦戦しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


現在、鳥で挑戦中
何度もするとなると厄介なのが3箇所

①第二話コボルトの絵札ゲーム
②第四話全て
③第五話の警報草

①はついさっき、苦戦してきたばかりですwww
②は苦戦はないのですが、ミニゲームは面倒だし、長いっす(;´Д`A ```
③はクリックがなかなか出来なくてイラつきます!!コントローラーが欲しくなるわwww


鳥とBSはクリアしようと思いますが、それ以降はどうなることやら~
同じことの繰り返しなので、中の人のヤル気が持つかどうか、それだけが心配ですwww


あ、今回から経験値表記を復活させます
どうにもこれがないとヤル気がでないようで・・・
それと、いつどれだけ上げたかがわからないってのもありますしね


商人:Lv81/1.6%→Lv82/12.4% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
