ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日書けなかった分を書いていきたいと思います
ただ、昨日よりも時間が遅いのは何故なんだろうかwww


こんなことなら昨日やっとけば・・・と思いつつ続きのリディアとついでにアイリスも

剣士


なんだかんだで、上がってないな~
いまいちヤル気が起きなかったりwww


ダンサー


やっぱさ弓はつえーわ
装備なくてもなんとかなるんだもんな~
まぁ、ジオは飽きましたwww


アコライト


一応AGI支援予定だけど、ずっとシロマ壁でヌクヌク育ちました
お嬢様育ちなので、ソロ狩りできません(ぇ


ガンスリンガー


絶対育て方失敗したよなとか思いつつ後戻り出来ないまま放置(;´Д`A ```
今の俺のヤル気の無さでは、育つことはなさげ


テコンガール


見て分かるように、2PC公平専用お座りテコンです
当然、2PCが復活しない限り動くことはありません


アーチャー


テコンの相方
こちらも同じく2PCが復活しない限り動くことはありません


剣士


AGIとVITを上げて避けれる壁を目指すクルセ志望剣士
一番の問題は中の人のヤル気とゲーム内の財力か


マジシャン


昔、嫁の公平相手として誕生した不遇のマジ
今は・・・・



商人


かんなり昔からいるくせに、3回ほど作り直したせいかレベル上げる気がおきません
PC3なので、露天めぐりも一苦労です



シーフ


ほぼ全鯖に存在するローグ志望シーフ
俺によくある話ですが、低レベルキャラはほぼ同じステだったりしますwww


商人


とりあえず買出しと倉庫整理用キャラ
カートとれるとこまで上がる日は来るのだろうかw



お次はアイリスなんですが、ほとんど動かしてないのでレベルはそのままかな


マジシャン


最初FCASセージを目指すも、当時嫁に効率の出るWIZにしろと言われたので
ブチぎれてエターナルになってしまったマジ
この鯖に用事が出来ない限り動くことはないでしょう



アコライト


こちらも当時嫁に効率の出る職業がいい!!と言われて作った阿修羅モンク志望アコ
どうにも俺に効率という言葉は合わないようです(;´Д`A ```



商人


よくいる、お財布商人
この鯖では金が無かったため茎売り担当として頑張ってもらってました





まぁ、他の鯖にもキャラはいるのですが、レベルが低すぎるため割愛
前回のキャラ紹介と今回のキャラ紹介を合わせて思ったのですが


俺、サボりすぎ(;´Д`A ```


ほとんどキャラのレベルが上がってませんね・・・
15日までのモンスターサイドストーリーで、上げれるだけ上げてみようかな~


今年こそ、どのキャラでもいいんで転生してみたい
とか言いつつ、ECOばかりしてるのは仕様ですwww
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
