ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
さて、今年1発目のRO日記はキャラ紹介からです
SSを整理するのにかなり時間を食ってしまいました(;´Д`A ```
キャラが多いと大変だわwww
今回はVerとLydiaのキャラをレベル順に紹介していきます
まずはVerから


モンク

なんだかんだで転生できませんでしたwww
頑張ればいけるんでしょうね・・・頑張ればwww
まぁ年末までには何とかいけるかどうかってとこでしょうか


クルセイダー

もっと上がるかと思ったんですけどね~
途中から全然使わなくなりましたwww
転生させれば、一番活躍の場が出来そうな気がするんですけどね~



アサシン

やはり二刀ってのは強かったですね
まぁ、2PCが出来なくなった今となっては・・・
2月ぐらいに新PC買おうかと思ってるので、そこからはまた上がるかも


プリースト

基本的に壁でしか動きませんでしたなwww
クエストでしか経験値稼げなさそう(;´Д`A ```


商人

なんとかパンダカートまで上がりました!!!
狩りをすることは無くなっていくかもwww


ローグ

たまーにアイテム集める時に動くぐらい
せっかく作った落書きのやつも壊れたノートのほうにデータがwww



バード

もう全然動きませんwww
Lv80台にいけるかどうかさえ微妙です(;´Д`A ```



ブラックスミス

せめて牛を回避できるところまで上げれないとソロはな~
まぁ、いったいいつになるかは不明ですがwww



ウィザード

まったく上がってませんな~
まぁPスキルもないので致し方ないっす(;´Д`A ```



スーパーノービス

去年一年全く狩りしてない気がするのですがwww
動く日は・・・来るのでしょうかwww



テコンキッド

拳聖にするかランカーテコンかで迷ってましたが・・・
温もりが修正された今どうしようかな~
でも、鯖統合もあるかもって話だし・・・う~んどうなるやら



セージ

2PCじゃないと活きてきない男www
2PC復活すれば活躍する男とも言える



ニンジャ

見た目は好きなんだけどね~
ただ狩りのほうは・・・ジオ一辺倒なのがねwww



マジシャン

AGIがカンストしてSTRに振り出したら結構変わるかもしれん
ただ、今の状況だとダメが低すぎてカナリ辛いね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



騎士

作ってみたものの俺には合ってないVit騎士
あっという間にレベル上がるかなと思ったけど武器が無いから無理www
武器さえ揃えば・・・・っていつだよwwww



アルケミスト

ホムはめっちゃ可愛いんだけどね・・・
あ、ホム撮るの忘れてた。・゚・(*ノД`*)・゚・。



アコライト

一応エターナル志望としてプリ消して誕生
ただ、やはり1からとなるとね・・・なかなか上がらんわwww



剣士

大将軍行けばすぐだと思ってたけど、水ランスないとダメっすな
水パイクだと・・・泣けますねwww
こちらも一応エターナル志望です



ノービス

一応エターナル志望ノービス
ただ、他のエターナルよりも厳しいためどこまで上げれるかは微妙なところ
60ぐらいまでいければ十分と思われます



さて、次はLydia!!
と、行きたいところですが時間が予想以上にかかったため明日にしますwww
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
