ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日、やっとこさコインランドリーで洗濯してきました!!
洗濯しようと思ったのは一昨日なんですけどねwww
そっから二日もかかるとかアリエンわwwwwwww
なんせ、歩いて1分かかるかどうかって場所にありますからね
まぁ時間が24時間じゃなく、0時になったら閉まるってのも問題かもしれませんが・・・
ちょうど、この間オープンしたばかりなので洗濯の料金が若干値下げされてました
乾燥と合わせて1000円かな?まぁ、これぐらいなら1週間に1回しかしないので月4000円
天気が悪い鳥取って事を考えるとコインランドリーでやったほうがいいのかも~

どうせ、会社の備品が新しくなっても二槽式だろうしね(;´Д`A ```
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
