ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ちょっと、実家に持って帰りたい荷物があったので帰省しておりました
そのついでに色々よってみることに

まず最初に訪れたのは鳥取県川原町にある道の駅『清流茶屋かわはら』です
何故ここに寄ったかというと
赤楽田

このお酒が限定発売されてるからなんですよね~
前にニュースで見てずっと気になってて、今回土産に購入しました♪
紫黒米という古代米を使ったお酒で、色が赤い日本酒なんです
まぁ、俺は酒が飲めませんので感想はまた親に聞くとしますw


その次に向かったのが兵庫県南光町です
目的は当然『ひまわり』です!!
まぁ、とりあえず南光町役場へ向かったのですが・・・

「ひまわりは全部咲き終わり、収穫し種を蒔いている所です」

というショッキングな張り紙が_| ̄|○
他のとこだとまだ咲いてたので少し期待したんですけどね。。。ρ(-ω- ) イジイジ
やっぱ、時期が遅すぎたようで・・・来年は見に行きたいものです♪


その後実家に帰り、あまりに車が汚かったので洗車をしました
それが終わった後、頭痛がしたので少し仮眠zzz
起きた後、飯食って帰ったのですが・・・・


途中でいきなりの大雨!!!


洗車した意味なくなった( ´ ・ ω ・ ` )
しかもすぐ止んだし_| ̄|○ノ バシバシ!
まぁ、それは仕方ないとして、腹いせにぶっ飛ばして帰りました(ぉぃ
峠に入ったところで、前方に車が全く見えず快調にいってたんですよ~
峠が終わっても車がいないので快調に飛ばしてたんですが、ここで前方に車が!
この車は軽四だったので軽く追い越したところで、また前方に車が!!
こいつも抜こうかどうかで迷ったんですが、とりあえず直線を待つ事に・・・
いやーよかった待って
なんせ前の車


パトカーでしたから!!!!


赤色灯切ってると田舎の道じゃ暗すぎて見えないんですよね(;´Д`A ```
もし抜いてたら・・・追い越し禁止だった上に速度超過になるとこでしたよガクガクブルブル((;゚Д゚))
まぁ一つこのパトカーに言いたいことがある


ゆずりあいゾーンで俺に道を譲らないで下さい!!


正直、譲られても飛ばせないし、すごく居心地悪いんですけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そういうのを小さな親切大きなお世話っていうんですよ_| ̄|○


ん~来年の夏までにデジカメ買ってヒマワリ撮りまくろうかな~
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/58-909170e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
