ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ちょー久しぶりのモンクの記事です
1/15までのモンスターサイドストーリーをクリアすると経験値がもらえるので頑張ってきました!!

第1話まみーのやつ

ホタルか~ってうつってないww


正直、死体なのに調子が悪いってのはね・・・
まぁそれを治すのもすごいがwww



第2話わんわんのやつ

結構苦戦


エフェクト派手だね


なかなかにカードのミニゲームに苦戦してしまいました
結局6回以上やってなんとかクリアって感じです(;´Д`A ```



第3話やどがりのやつ

戦隊物だとよくあるよね


見られてると恥ずかしいwww


これも特に問題はなし
一つ問題があったとすれば、記念SS撮ってるところを見られて恥ずかしいってことぐらいかwww


第4話にんぎょうのやつ


とにかくめんどいしながい


とにかくミニゲームが一番多いですね(;´Д`A ```
何キャラもするなら、ここがネックかも・・・
そうそう俺はLv3の『ぬめ』のやつはグラスかけてやりました
もうヘタレでいいです、無理なんでwwwww



第5話もーもーのやつ

えっと全部オスにしか見えんwww


警報草もむかつきましたが、クリックするヤツもね・・・
なんかしらんけど3回もしたわwwwww
クリアした!!!と思った瞬間に次のヤツがきてダメだったみたい(;´Д`A ```
結局3回目の時に2人同時クリアとか訳のわからんことになってましたね
まぁそれ以外はボリュームも少ないんで楽かも



第6話ろりろりのやつ

なんかクリックめっちゃしにくいんですけど


ダンスの練習がとにかく噴出しですぎでクリックしにくかった以外は問題なし
てかそんな魔法使えるのに迷うなよランターンwww



最終話


続きがありそう



なんか、含みをもたせた終り方だよね
来年になったら新しいクエストとして続きがでそうな予感!!!



今回まとめてやったわけだけど、一気にやるとなかなかのボリュームだよね!!!
でも全部あわせてもサインよりは短いのかな?
必要アイテムも少ないし、これで経験値とsアクセがもらえるし最高だね!!!
それに、とてもわかりやすいってのもいいかもしれん

まぁ、全部サイト見ながらやったから楽だっただけなんだけどねwwww


Lv96/33.1%→Lv96/48.5%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
