ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日は倉木麻衣ちゃんのライブを見に大阪行って来ました!
っていうやつ書いてたら途中で消えたんですよね(´Д`)
なので続きは忘年会が終わってから書きます

というわけで忘年会終了
まぁ2次会の途中で抜けただけですがwww
どうも2次会ってのが苦手でしてね・・・
大体スナックやらラウンジやらで飲むんですが、俺苦手なんよね(;´Д`A ```
雀荘なら喜んでいくんだけどね(ぉぃ


さてさて、本題の麻衣ちゃんのライブ
知らないのは1曲程度だったので問題なく楽しめたかなと
今回良かったな~と思うのは

①バックダンサーのお姉さん2人が可愛かった!!

②バックの人たちだけでやったクリスマスソングメドレーの中にラストクリスマスがあった!!

③やっぱりバックダンサーのお姉さん2人が可愛かった!!


ですかね(マテ
正直、麻衣ちゃんよりもバックダンサーの2人ばかり見ていました
髪がショートの子もいいしロングの子もいいなぁ~とかとか
ラストクリスマスは結構好きなんですよねぇ~麻衣ちゃんがあれを歌ってくれたらよかったんですけど・・・



まぁ、なんだかんだでライブ終了して外に出ると何故か行列
友達が出待ちちゃうかな?っていうんだけど何で行列なのかがさっぱりわからない
とりあえず並んでると中に誘導されて、あるスペースのとこで座って待つように指示された
数分待ってると事務所の社長と麻衣ちゃんが出てきて、挨拶とちょこっとワンフレーズだけ歌った
で、終了~










えっ













それって出待ちじゃないだろwwwwwwwwwwww


なんだかな~って感じでしたよ
そんな思いを持ってたのが俺の前の子
なんか友達がすごいファンみたいで、嫌々ついてきたオーラがwwwwwww
ずっと気になって2人のやり取りばかり見ていたので、正直麻衣ちゃん見てませんwwwwww



なんだかんだで一番良かったのが
帰りの車の中で見たミスチルのライブDVDなのは気のせいだろうか(ぉぃ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
