ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
携帯からブログでもと思って簡単ログインするも不可
しゃあなくIDとパス入力してログインするもまた不可
一度画面閉じて再度やったら入れましたが…
なんかデザインが変わってるからそのせいなのかな?
いきなりこうなると焦るよね(´Д`)


本題ですが、何故か洗濯機の脱水直りましたw
またすぐに壊れそうですけどね?
それとコタツですが、買い換えるのがもったいない為、掛け布団突っ込んで誤魔化してますwww
これがなかなか暖かくて寝やすいんですよね~
まぁ布団で寝てないから出来るワザですけど?
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
