ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日、某プリ様と一緒にECOをやってきたんです!!
で、色々SSとか撮ったのでブログに載せようとしたんですが・・・


いくら探してもSSのフォルダがないんですよ
もう一度入り直して撮っても、チャットログには保存されたって出るのに無い
これはもしやと思って管理者として実行して入り直したら撮れました(;´Д`A ```

くりすます~



たぶんECOのやつがCドライブに入ってるのが原因だと思われ
Vistaって何かと不便ですよね・・・
辞書登録もIEでは対応してないのかブログ書く時に表示されないしwww
だから顔文字打つときは、メモ帳開いて打ってコピーしてと面倒な作業が。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんかやり方があるらしいですけど、そのうち対応されるだろうと放置中w
もし新しく買ってもVistaにだけはせんわwww
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
