ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
内容的には薄いですが、最近の近況でも
まぁROよりもMJやってる時間の方が長いんですがwww
今まで商人のアカウントにいたハンター、プリ、枠埋めノビを消しまして
ノビ、アコ、剣士に生まれ変わらせました
ノビは今のところ何にするか決まってないので保留
アコと剣士はエターナルでいこうと思っています

まぁ、両方ともAGIなので狩場はまったく一緒なのが難点ですがwww
最近はどっちもムカーを狩っています
毎度お世話になっております

ムカーばかり叩いてるけどcはまだ



アコの方はウルフ森も行ってみたんですけどね・・・
沸きがちょっと物足りないかな~

沸きが甘くてムカーに戻りました


Fleeが足りてきたらメタリンに移動して、その後c狙いでポルセリオ
シロマ行って鳥人間か、ずっとシロマかどっちかですね
そのうちFleeがだいぶ上がってきたら色んな狩場を回るって感じでしょうか


ただ、今日INしたら俺のムカーMAPにうざいBOTが出現してました
今まで見たこと無かったので、早いとこ駆除してほしいですね!!


その影響もあるのか
雑魚でよかったwww

ウータンシューターがいましたよ
まぁこいつは雑魚で助かりましたが、次に出会った梟さんは無理ですwww
次INしたら、更に増えてそうで怖いんだけど(;´Д`A ```
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
