ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日は『いちいち』集会だったわけで、いつものように商人で行ったのですが・・・
どうも今回はLv1~60の蜃気楼の塔に参加する模様




該当するレベルのキャラがケミと穴埋め要員のノービスだけwww
もちろんケミで参加したわけですが・・・


見た目からしてやばげ


頭装備が花のかんざしって時点で終わってますねwww
全体的な装備としてはこんな感じ

かなりヤバいwwww


ほとんどの装備を商人に渡してしまってる為、こんな悲惨な状況に(;´Д`A ```



こんな装備でも、みなさんが強いおかげで休憩所までは行くことが出来ました!!!
しかし、その次の階で沸きに耐えられず撃沈orz
やっぱ、事前準備とかして万全にしないとどうにもなりませんね・・・
詳しい話は各いちいちさんのサイトにて!!!
なんせ俺はほとんど活躍出来てないうえにSS一枚だけですからwww



あ、そうそう経験値表示やめました
理由は死んだノートにデータをメモっていたためwww
まぁやめてもなんら問題はありませんけどね
俺がサボれるぐらいです(おぃ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
