ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
早くノートを修理に出さねばと思いつつ、面倒だなとも思いつつそのままですwww
便利な環境に慣れたせいか、2PCじゃないとROやる気おきないね・・・

ってことで明日にでも修理出しに行こうかなと思っております
思ってるだけで実際に行くかどうかはわかりませんが(ぉぃ



商人がクエを一つやればレベルUPしそうだったのでやってきました
内容的にあまりやりたくはないんですが、通行証がもらえるやつです


そういえば、いつのまにやら立ち絵ついたんですね

けっこう美形なんだよね


ダイガツかっこええわぁ(*´∀`)


こっちはまぁ普通


マクは・・・まぁ普通ですね


このメガネってかけにくそうwww


ベンガスティンだっけ?こいつも美形なほうだよね
でも、こんなメガネかけてたら目が悪くなりそうだわwww




何故、俺がこのクエをあまりしたくないかというと
































わ、わたしのダイガツが!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



わ、わたしのダイガツが!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ってことなんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ内容は実際にやって確かめてみて下さい



ちなみに通行証は倉庫に入れれますので他のキャラとの使いまわしが可能です
クエストをしていなくても効果はあるので便利ですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



そしてレベルUPのSSを撮り逃しましたが無事81になりました!!!

ついに・・・ついに!!!!!!!!!


念願のパンダです


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

これでようやくエターナル商人の仲間入りって感じですね!!!
もち、これで燃え尽きたので別キャラ育成にはいりますwww
レベル70以下が結構いるので、その辺を70にしようかな~
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
