ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日の夕方5時半ぐらいに、あまりに眠いので仮眠したんですよ
起きたら6時でした・・・朝のねwww
こんなのが続いてるから更新に穴が開くんだよな(;´Д`A ```




さて、もう2日前の話になってしまうのですが『いちいち』集会の話を

一人以外全員一次


なんかこうしてみると、うちの商人がリーダーのように見えますね(ぇ


しばらく雑談をしながら行き先を決めて、今回はゴブ村に行くことに
ここでジョーさん合流

あいかわらず絶好調


当然の事ながら、敵は魔王のみ(ぇ


と思いきや、そういやこいつも強かったんですよね

さすがリーダー


リーダーを探す為ハエで飛び回っていたので駆けつけた時には4人死んでましたwww


魔王も死んでいたのですが、残念ながらSSを撮るのを忘れてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なんやかんやで時間が来たので記念撮影

記念撮影~ゴブ村にて~


これで解散と思った時に、やっぱり魔王がやってくれました

一気に4人www


上級Dでされたら、全滅必死ですねwww


あと、色々クエストもしたのですが・・・
時間の都合上、詳細は次回に持ち越しです
忘れてなければちゃんと更新するはずwww
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
