ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
さっき公式HPを見たら能力を変更した選手のパスが載っているのに気づきました
一応3人まではパス打ち込みましたが・・・
パワプロのパスって打ちにくいのが嫌です(-w-;


だいぶ選手も作って慣れてはきたのですが、どうにも強いやつが出来ませんね(;´Д`A ```
ですが、一人だけ自分の中ではうまく出来た選手がいるんですよね~


名前:赤城(あかぎ)
守備位置:捕手
利き腕:右投両打
フォーム:オープン1

弾道:2
ミート:(14)
パワー:(140)
走力:(14)
肩力:(12)
守力:(14)
エラー回避:(14)

特殊能力(打撃)
クラッチヒット4(チャンス4) アベレージヒッター パワーヒッター 
広角打法 粘り打ち 内野安打◎

特殊能力(野手)
安定度4 ゴールドグラバー(守備職人) ブロック○
キャッチャー◎ トラッシュトーク(ささやき戦術)


惜しむべくは、キャッチャーなのに肩がBなのと送球○がないことです
トラッシュトークは教授から守備極意書を貰って使ったらつきました
つか、キャッチャーで俊足ってwww
なんとか1チーム分作って、会社の人をコテンパンにやっつけるのを目標にしますか(*´∀`)
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 13:01 | | #[ 編集]
パワーヒッターとアベレージヒッターって確か両方つけると相殺されたような・・・・(´・ω・`)

どっちか1つでよかった気がwww

たぶんAutoで1シーズンやると意外とホームラン少ないよw

オレのやったのは前のやつだからわかわんけどね(´・ω・`)
2007/11/11(日) 14:44 | URL | 天然騎士 #-[ 編集]
>非公開の方
最初、何のサイトからのリンクかわかりませんでしたwww
リンク集ってことでしたので問題ありません
リンクフリーですしね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


>天然騎士さん
強振の時はPH、ミートの時はAHが適用されるはず
じゃないと、強振したときにHRでんしwww
そうそう、リーグ戦をオートでしたときは三冠王とったぜ(*´∀`)
ちなみに今のヤツはミートがでかいと強振の時もカーソルがデカくなるんだぜ!!!
だからパワーだけじゃなくてミートもでかいほうがHR出やすいのさ
2007/11/11(日) 20:02 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
