ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
なんか最近休みがあっという間に終わっていく気がします
仕事始めてから時の過ぎるのが早くなった気がします・・・
特にここ最近はそう思いますね(;´Д`A ```


今年はいつの間にか木々が色づき、いつの間にか散ってます
毎年、京都に紅葉を見に行きたいと思いつつ行けてません
同じく春の吉野の桜も一度は見に行きたいですね(*´∀`)
この休みぐらいまでなら、まだ見れたんでしょうがね・・・
ほとんど昼間は寝てたのでどうにもならんwww


さてROはモンクでレースをしながら、ニンジャで狩りしてました
cがほしいなとは思いますが、なかなかね~

帽子は結構落ちるんだけどね~



まぁなんだかんだで

これで63


3ほど上げてみました!!!
70まではジオ監禁かな・・・(=w=;



ニンジャ:Lv60/81.3%→Lv63/0.3% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
