ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ちょっと、知り合いがクエのためにトール突撃するっていうんで便乗してきました!!
ちょうど0%な商人で挑戦!!!
今回挑戦したのはトール火山の秘密ってやつ
まぁ、なんせトールの2Fに3回も行かないといけないという難易度の高さ・・・
まぁハエを使えば楽勝のハズだったんですよ




2FへのWP前にカーサさえいなければね!!


最初の1回目は護衛がいましたがFP踏んで死亡
2回目は一人でやってみようとしましたが・・・・無理ですねwww
火鎧とVアリス盾があっても商人じゃ耐えれんしね持ってないしね
まぁそもそも商人で行こうってのが間違ってるのかもですが(;´Д`A ```
仕方がないのでおとなしく知り合い待って、護衛つけて2&3回目は無事到着
このクエストは、デスペナは避けて通れなさそうなので0%の時にやるのがベストですな!!
ちなみにSSはこの1枚だけ

宙に浮くラクダ


まぁこれ以外は余裕ありませんでしたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちなみにクエの途中で紫箱がもらえるので開けてみました

一応あたりかな~


紫→プレ箱→サンタポリンc
元が紫なので当たりっていうには微妙ですが、当たらないよりはマシっすからね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


さて次のクエストは血枝が貰えるかもしれない基地潜入なんですが・・・
次レベル上がってからの挑戦かな~
さすがに、デスペナで経験値減らすのは得策じゃないからね



商人:Lv78/0.0%→Lv78/55.6%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
