ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ずっと朝からパワメジャ2&モンクでレースしてました
夜になってから飽きてきたので、アサで久しぶりに臨時に参加♪


メンバーはアサ、アサX、WIZ、鳥、プリ3

かなり必死www


感想としては、今回のパッチで敵の数が増えたんでしたっけ?
結構沸くんでかなり必死でした!!!
何度か死人を出しつつ1時間程狩って終了
2回ほど死にましたが+10%ほど増えていたのは驚きでしたね~
7人での狩りとしては十分な経験値じゃないかな?
また機会あれば行きたいのぉ~(*´∀`)


あと、商人でレベル上げてたのを書き忘れてて
ニンジャで地味に稼いでたのも忘れてたのでここで書いときます



アサ:Lv87/1.3%→Lv87/47.2%
商人:Lv77/68.8%→Lv78/0.0% LvUp
忍者:Lv60/16.2%→Lv60/81.3%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
