ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
この間、Lydiaのシーフでインしてぼーっとしてたんですよ
そしたらローグさんから装備もらっちゃいました
どうもローグをやめるらしく、ローグ志望のシーフに装備を渡しているとの事
まぁ、せっかく頂いたのでちょっと頑張ってみました



もらったのはグラディウスとオールドスターロマンス
最初、素直にグラディウスで頑張っていたんですが無理があったので超強いでwww

シーフLv38に


とりあえず8ほど上げてみました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


にしても、なんでメインで狩っているムカーじゃなくてこれが出るのだろうか

ほとんど倒してないのにwww


でも、そんなもんなんだよねwww


あと、アチャ&テコンもぼちぼちやっています
気が向いたときで、ノートPCの機嫌がいい時限定ですけね(=w=;



シーフ:Lv30/0.0%→Lv38/19.3% LvUp
アチャ:Lv45/12.3%→Lv50/44.0% LvUp
テコン:Lv45/16.2%→Lv50/46.9% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
