ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日はシアさんの発光式ということで行ってきました!!
偶然にも休みだったってのは運命を感じます(ぇ




どのキャラで行こうか迷いましたが、商人で参加

シアさん発行式


なんだかSS見ると、おっさんが発光しそうな気がせんでもないw
発光式としてはポピュラーな一人づつ枝を折っていく方式
6番目だか7番目で出たカラ傘で

Lv99!!


無事レベルUP!!!!!(*´∀`)b
この間のラヘル神殿クエの紫箱を進呈


その後、記念撮影をしまして

記念撮影


恒例の枝折り大会

おきまり


やっぱり主役が死なないと始まらないですよね!!!ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


せっかくだしどっかいこうとなりまして氷D3Fを目指すことに

さすがにマジじゃね~


2Fに移動したところで、マジでは限界があると思ったのでプリにcc
なんだかんで合流するまでに時間がかかってしまいまして

俺はここで脱落


合流したところで、俺はここで脱落
最終的には何とか3Fまでたどり着けたようですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


なにはともあれ


シアさんおめでとうございます!!!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
