ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
いつも適当でしかやっていませんが、1確狩りとなるとそういうわけにはね~
というわけで、商人のメマー狩りについてちょっと考えてみることに


まずメマー狩りといえばこの人、ハイオーク
必要となるのは以下の4点

①補正込みSTR120
②補正込みDEX60
③廃屋特化+10バトルアックス(オークレディ3、ヒドラ1)
④水付与

①は素STR99に熱血鉢巻、羽耳、ピッキ服、銃器靴、パワクリ×2
②は素DEX55
もちろん装備を変えればDEXの値は下げれるんですけどね・・・
俺の財力ではこの辺りが限界です(;´Д`A ```


ただ廃屋は非常に混沌としているのであまり行きたくないんですよね
俺が考えてるの氷D1Fのシロマ
ただかなり条件が厳しいんですよね・・・
まぁ厳しいっていうのは財政的にですがwww

①補正込みSTR120
②補正込みDEX60
③+7シロマ特化グラ(ペコ卵、赤コウモリ、デザウルフ)
④巨大ウィスパーc挿し肩装備
⑤風付与

ちょっと④がきついので②を補正込みDEX70にすれば④はいりません
でもなぁ~やっぱVitとかを上げたいからDEXは抑えたいんですよね・・・
悩みどこだのぉ(;´Д`A ```
まぁ、その前に全然装備整ってないんですけどねwww


商人:Lv76/14.4%→Lv76/43.5%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
