ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
なんか、今年の目標って立てたような気がするんですが記事が見当たりませんwww
確か商人をパンダカートにするぞ!!って言ってたはずなんですよ
でもね・・・・



去年の12月の段階でLv70でそこから一つも上がってないことに気づいたのだよwww
まぁ、鮭様のアコにレベル抜かれたのもくやしいのでパンダカート目指してみます!!
とは言っても狩りではなくクエストをこなすことに
俺はほとんどクエストをしないので、この結果次第では他のキャラもやってみようかなと
まずは、ラヘル神殿クエから

やっぱこのクエうまいわ


プリでポタと速度かけつつあっさりクリア゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
聖域潜入もキリエのおかげでノーダメでしたしね(*´∀`)
次はノーグハルト歴史学者クエをやっていたのですが時間になったのでアルベに転進


今回は商人で参加


毎週火曜日は蚤の市&いちいち集会ってことで参加してきました!!
基本的に集会にお邪魔させてもらうときは、エターナルか無敵って決めてるんですよね
それぐらいのキャラが強すぎずいいかなってバランス的にね
今回の行き先は崑崙に決定

まぁ今回もジョークが飛びまくってるわけで

唯一の支援なのに・・・


救いは敵も凍ることかな?MHにでも出くわせば結構有効なのかな~と
味方も凍ってしまえば関係ないですがwww

それにしても魂っていいですよね!!!

商人の魂とかないかな~


商人の魂とかあればいいのにとか思ったり(*´∀`)b
効果は・・・カートに積んであるロケット砲が撃てるとかどう?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ナイワ


まぁなんだかんだで、最初に話してた時間が長かったせいか少し物足りないまま記念撮影

記念撮影~崑崙1F~


今回は真のBOSSを倒せなかったのが残念ですねヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
かといって強すぎる狩場だと全滅しかねませんし・・・
この辺のバランスが難しいところ(;´Д`A ```
まぁ、基本俺は憑いていくだけですけどねwww



商人:Lv70/28.2%→Lv72/23.0% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
カートミサイルってスキルあるよ~(未実装)って教えられ信じてた初心者の頃の私。。
2007/10/13(土) 13:03 | URL | 浄眼機 #-[ 編集]
>ジョーさん
ミサイルとかあったら商人最強だね!!
未実装って言われたら本当にありそうな気がするもんね~
まぁ永遠の未実装なんでしょうけどwww
2007/10/14(日) 08:40 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
