ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ここ最近ついてない男グレイスです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
車のパンクを直そうにもタイヤ館が10時からなので時間があるんですよね・・・
ってことで久しぶりにまともな更新www


ここ最近はレア狙いで、騎士団とかゲフェニアとか行ってたんですけどなかなかね~
騎士団のほうはデスペナなしでいけてますが、ゲフェニアは2ペナほど食らってますね
当然の事ながらどちらもレアはなし(;´Д`A ```
もうレア狙いはやめて色々狩場を回ってたときのこと

どうせなら裏切りが・・・


確かにレアなんだけどね・・・レアなんだけど悲しいな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁこれ以外には特に何も出てないので、出ないよりはマシと自分に言い聞かせてます
そろそろ97になりたいし、頑張りたいところですが・・・
パンクのせいでテンションだだ下がり_| ̄|○ノ バシバシ!
あーヤル気でねー(=皿=)



~今日のプレ箱~
確か4つ出てたはず、鳥人間で2個のGD3Fで1個のオットーで1個だったかな?
ミミッククリップが2個あれば青箱にも期待できるんだけどね~


累計:48個




Lv96/23.3%→Lv96/33.1%
 コメント
この記事へのコメント
センセー、LvUpしてるように見えません。
2007/10/09(火) 11:50 | URL | トモエ #fzXxwl2E[ 編集]
>トモエさん
うはwww
指摘サンクスです(*´Д`*)
2007/10/09(火) 12:18 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
