ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
もうパチ屋には行かない(ぇ
大負けしたわけじゃないけど、打ちたかった新台が打てたので満足です
サクラ大戦もここ最近単発しかひけませんしね・・・
ただ1万年と2千年前から愛してるには心ひかれるものがwww


どうにもあのCMが流れすぎてて頭から離れませんwww
まぁ鳥取に導入されるのはしばらくしてからなので来月あたりかな?
たぶん1度は打つでしょう(*´∀`)
え?行かないって言葉はどうしたかって?
そんなのは幻ですよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ツイサッキイッタダロ




さてROですが、色々やってました
まずはニンジャ
いつものようにジオを狩っていたらミネラルを巻きこんでしまい死に戻り
セーブがプロだったためアインまで戻ったところでネオチwww
起きてしばらくぼーっとしてたら何やら見覚えのある名前のニンジャが・・・
ちょっくらジオでも行きますか?ってことで公平組めないけどジオへ

にんにん


向こうは術忍なのですが、まだINTが低いらしくMDEFが高いジオに苦戦してましたね~
最後は群れていたジオが倒せず終了
術忍→ハンターになって一応殲滅は完了してましたが、俺がサクラ大戦を打つため終了ですwww



その後、打って戻ってきて仮眠して気づいたら22時という罠(;´Д`A ```
ちょうどWISが来てたので術忍とアコを連れて土星でお手伝い

2PCで壁はむずい


今回はちょっと試したかったプリ&鳥での壁ですよ!!!
感想としては、やっぱりブラギは便利ですね~メンドイけどwww
術の詠唱も早くなるし、LAも連打出来るしサクサク狩れるのが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
まぁ鳥は追尾させておけば後はFキーだけで操作出来るので意外に楽
ただ、あくまでも土星だから出来ること
これが崑崙だったら大パニックに落ちいりそうだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


その後、時計の針も0時を回り暇だな~ってことでたまり場にいた人で狩り
まぁ3人しかいませんでしたけどねwww
メンバーはプリ(俺)、リンカー、ケミのトリオ
まずは様子見でシロマ

トリオでシロマ


まぁうまいんですけどね・・・
他にもアサやらWIZやらセージやらがいてなかなかありつけない有様
ちょっと場所変えようかってことでイズに

トリオでイズ


他の敵はなんてことないんですが、半魚人が強いです(;´Д`A ```
何度か属性でケミさんが転ぶ為、途中で俺がタゲをもつことに
なんやかんやで5F突入!!!
一匹づつならなんとかなってたのですが・・・

1匹づつでお願いします


半魚3、ペノ1と出くわしてしまい全滅
半魚の攻撃をかわせれない限りここはキツそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


あとセージ&プリでちょっと狩りしてレベルUPしております
これからも少しづつ狩りをしてレベルUPはしていくでしょうが人が増えるとイヤなので場所はヒミツ(ぇ



あ、あとちょっと前にWIZを出してアビスに行ってきたんですよ

WIZはむいてない


詠唱遅いわ、中の人の反応遅いわで散々でしたね(;´Д`A ```
やっぱ俺にはWIZは合ってないわ( ´ ・ ω ・ ` )



WIZ:Lv70/57.9%→Lv70/80.5%
セージ:Lv63/59.2%→Lv64/10.2% LvUp
♀プリ:Lv61/35.7%→Lv62/43.3% LvUp
ニンジャ:Lv59/7.5%→Lv60/16.2% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
