ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
タイトルのことを強く思いました!!
もう俺はクジなんかしないよ!!!

・・・たぶんねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ゼッテーコリネーダロ



さて、昨日はクジやってたせいでブログ書き忘れたので寝るの我慢して書いてます
ここで、速攻で寝ちゃうとまた忘れるからねwww
まぁ眠いので簡潔にいきます


ROはまずマジ
Fleeはそこそこあるためシロマに行ったのですが・・・
通常攻撃じゃ時間がかかりすぎるんですよね~
ってことでカウンターダガーに付与+支援をして突撃!!!

付与+フル支援


通常ダメージが180程度なので、比べると格段の差だね(*´∀`)
支援が切れてもこのとおり

付与のみ


ただ、殴りマジということもあってHP低めなんですよね
なのでスタンすると死が見えます

ぴよると死が見える


うまくいけば生き残れますが、大抵死にますねwww
そんなこんなでがんばりまして

マジLv62に


これで62・・・最初の目標であるベース70までは遠いのぉ(;´Д`A ```


マジに飽きたので次はニンジャ
狩りかたはいたって単純
ただひたすら風魔手裏剣投げ→座るを繰り返すのみ
途中どうしようもない配置もありましたが

さすがに4匹は無理www


難なくレベルUP

ニンジャ58に


これでニンジャはLv58になりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


ほかの70以下のキャラもぼちぼちあげて全キャラ70以上を目指すかな~
そのためには中の人のやる気が必須ですけどね(;´Д`A ```


マジ:Lv61/13.1%→Lv62/4.7% LvUp
ニンジャ:Lv57/39.9%→Lv58/2.2% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
