ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近、またぼちぼちと頑張っております
俺の場合、効率よりもまずは狩りが続くかどうかそれが重要
例え1%でも0%よりはマシって考え方でやっていきたいと思います


とは言いつつも半ば諦めてる感があるのも事実
何かノルマでも決めてやらないとなかなかね~
この間の材料集めな感じで経験値はオマケ程度に考えるのがいいのかも



さてモンクですが、狩場をコロコロ変えながらやってます

もうちょい数いてほしいなぁ


鳥人間がやはりウマイのですが、数が少ないんですよね・・・
数が少ないというよりはMAPが広すぎるのかな(;´Д`A ```
あと射程を1にしてもらえるとすごく助かります(ぇ
あの距離感がなんというかムカツクヽ(`Д´#)ノ


気分転換にGの人たちとレースに行ったのですがSS忘れました(;´Д`A ```
あれで1000枚とか貯めれる人尊敬するわ・・・
俺には耐えれん(;´Д`A ```



最近『いちいち』サイトさんを巡ってて思うんですが、なかなか楽しそうなんですよね~
ただ一番人がいる鯖がベル鯖なわけで、これ以外となると孤独との闘いになりそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁもしやるとすればネタキャラでやってみたいという願望はあります
飽き性なんで『思う』だけで実行には移せていませんがwww



~おまけ~
街中でGMと遭遇!!!

GM発見!!


滅多にお目にかかれないのでしばらく追い回してましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


しゃ、しゃべった!?


いたちごっこだとは思いますが、ガンガンBOTを駆除してくださいね!!



~今日のプレ箱~
西兄貴や火山や鳥人間で4個ゲット!!

累計:44個




Lv96/17.4%→Lv96/23.3%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
