ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日、夜勤明けにパチ屋に行ってしまいまして・・・
帰ってきたのが14:30(;´Д`A ```
そこから今の時間帯までダラダラ寝てました
もうやめようと何度誓っても行ってしまうのが恐ろしいガクガクブルブル((;゚Д゚))


今日は
パチ:サクラ大戦、必殺仕事人
スロ:マジカルハロウィン、スカイラブ、倖田來未
打ってきました
勝ったのはサクラ大戦とスカイラブで2万ほど+だったのですが、他がね・・・
結局+6000円ぐらいだったのかな?
サクラ大戦だけで終わらせておけば12時までには帰れたのに_| ̄|○
明日は行かないはずって明日メンテか

・・・

・・・・たぶん行きませんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )イクキダロ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
