ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ここ3つぐらいモンク転生への道のタイトルに第○話ってのを忘れてましたwww
まぁそれぐらいサボってたってことで、これから頑張っていきます!!!



とか言いつつニンジャが可愛くでニンジャやってましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁとりあえず、風魔手裏剣を投げたかったってのがあるんですけどね~
まずは烈火が装備できる55までシロマで狩り

これで風魔が装備できる


これで烈火が装備できるわけですが、まずは特性でも紹介しますかね

①9セルの射程をもつ遠距離範囲攻撃(対象を中心に3×3

②Lv1~5までありLv5で消費SP40のスキル倍率900%

③範囲攻撃だけど範囲内の敵に分散スプラッシュする為、敵が多いと威力が( ´ ・ ω ・ ` )
1000のダメージを与えれるとき、1匹なら1000、2匹なら500、3匹なら330ってな感じ

④スプラッシュ分はFLEEや属性を無視して命中する
HIT不足や高レベル念属性など通常当たらない敵を相手にする場合、
タゲを持ってる人に風魔投げをしてスプラッシュダメを狙うのもあり

⑤投擲修練は適用されない。 The Signの効果も適用される。
状態異常も乗る、スプラッシュ部分にも乗る

現在 念属性2以上の対象には当たりません

⑦風魔手裏剣は両手武器で現在3種。すべてLv4武器

ってことらしい
一番厄介なのは⑥
属性つきの烈火を使っても念に与えれないとか意味わからんしwww
実はこれを書いてて初めて④を知ったんだよね・・・
最初からこれを知っていれば(;´Д`A ```


まぁ折角手に入れたので試し投げ・・・

対ガリオン


いきなりこいつと対戦かよ!!!
ムリムリと思っていたのですが、思いのほか倒せました(*´∀`)
ただ、プリがVitでなければ無理でしたねwww

気を取り直して試し投げ

対マスキプラー


なぜかガリオンとこいつの2枚しか撮ってませんでした(;´Д`A ```
まぁLAさえ入れればマスキプラーとドロセアは1確でしたね
ジオはとにかく当たらないので当たるまで頑張るのみです

とりあえず

ニンジャ56に


1個だけレベルを上げて帰還



そして昨日、アチャさんとアコさんとトリオでGH室内に連れて行ってもらったのですよ
結果は・・・念なんて大嫌いってわけで(;´Д`A ```
とてもうまかったのですがSSを撮る暇も無かったですね
とりあえず風魔中心でやるならINTあげるなりしてSP確保しないとPT無理だわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


その後、アチャさんとアコさんのペア狩りに強引にくっついていきまして

トリオでジオ


トリオでジオいきました!!!
やはりジオはうまいですね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ただ、必要HITが高いのが難点です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

途中レベルが1個上がったり

ニンジャ57に!


たまたま出合った知り合いのガンスリさんを仲間に引き込んだり

ガンスリ追加で4人PT


しながら1時間ほど狩って、飯の時間ってことで終了となりました
やはり、みんなでワイワイ狩るのは楽しいですね~(*´∀`)b
特にレベルが低めの編成だったのでそう感じるのかも!!!


ん~全キャラ70でも目指してみようかな~
その前に今年中に商人をパンダにするべきかな・・・
悩みどころだ(;´Д`A ```


ニンジャ:Lv52/24.1%→Lv57/39.9% LvUp
プリ:Lv83/41.7%→Lv83/40.8%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
