ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
たまり場の騎士さんがもう97だそうで・・・
教範使って廃屋で時給5M超えるから騎士は楽だとか言っておりました
こういう話を聞くたびにどんどんモンクのやる気が下がっていくのは何故だろうwww

まぁ、ヤル気が出るのは他のキャラをやりつくしてからになりそうな予感
それいったい何時だよっていうツッコミは無しな方向でm(*-ω-)m



さてROは昨日に引き続きアコ転職のため頑張ってました
とは言っても頑張ってるのはセージなわけですけどwww

セージLv63に


何度も休憩を入れつつなんとかアコをジョブ47にしまして速攻で転職

予定より早くプリに


転職した後はまたセージと組んで土精でマニピとリザを覚えてきました
これから先はTUを覚えてソロで生きていけるようにせねばならんな~
ずっと吸わすのは限界があるわ(;´Д`A ```



プリが転職したので次のキャラの育成に取り掛かります
今いるキャラでスロットを埋める用のノビ2匹以外で一番Lvが低いのが忍者
ってことで忍者育成を開始!!

うすいなぁ~


もう代わり映えのしない画面に飽き飽きですよ(;´Д`A ```
どのキャラでもシロマシロマシロマシロマシロマ・・・
まぁ旨いから仕方ないんだけど、そろそろソロも視野に入れねばなりませぬ
まずは烈火が装備出来る55まで上げてジオに挑戦しないとわからんな
遠距離なんだけどSTR依存なせいでHITが足りないんだよね~
ただでさえHIT足りないのに烈火ってDEX-2
嫌がらせとしか思えないんだけどwww




アコ→プリ:Lv59/13.9%→Lv61/35.7% LvUp
セージ:Lv61/49.2%→Lv63/59.2% LvUp
忍者:Lv49/63.1%→Lv52/24.1% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
あああああああ!
見かけた,確かに見掛けたよ,このペアwww
2007/09/22(土) 04:25 | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
>レインさん
やっぱ、かわいいニンジャは目立つんですね~(ぇ
まぁニンジャ自体見かけないってのが大きいでしょうが(;´Д`A ```
2007/09/23(日) 10:24 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
