ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ノートPCの電源落ちの件は排気ファンのところにホコリが溜まってたからでした
すぐ横のコネクタなんかホコリで穴埋まってたしwww
掃除機は静電気が発生して危ないとかありましたが、掃除機で吸いました(ぇ
夜中の3時に掃除機かけるなんて非常識ですが、PCを守るため致し方ありません(;´Д`A ```



あと、デスクトップPCの方にも問題が発生してました
なんか修正パッチってのが来てたらしくそれをあてたとたんに入れなくなりました
IDとパスいれたあとから鯖選択の画面に移行しないんですよね~
なんどやってもダメだったので互換モードで実行するにチェックを入れたらいけました
Vistaは何かと面倒ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さてROの方は騎士のジョブ上げしてました
場所はいつもの西兄貴

騎士61に


ベースが2個上がって61になりました♪
で、やっと槍修練が10に!!!

槍修練が10に


途中間違ってスピアスタブなんて取るから時間かかったんですよね(;´Д`A ```
これであとはBDSを取れば一通りのスキルはとったことに
とりあえず、騎士はここで終了
次はアコの転職目指しますよ!!!


ってことでセージを連れて土精でお座りです

アコ59に


ジョブが1個上がって45
47で転職予定なので@2ですか・・・
この休みの間にいけるかな~



騎士:Lv59/8.3%→Lv61/47.4% LvUp
アコ:Lv58/12.1%→Lv59/13.9% LvUp
セージ:Lv61/0.6%→Lv61/49.2%
 コメント
この記事へのコメント
騎士は実は槍1とって先BDSのが楽だったり( ゚Д゚)


やはり範囲スキルは偉大ですよ(`・ω・´)


まぁどうでもいいかwww
( ゚∀゚)アッヒャッヒャッヒャ!!
2007/09/20(木) 19:36 | URL | 天然騎士 #-[ 編集]
>天然騎士さん
ほほーBDSか~
俺基本タイマンだからいきなり範囲ってのはねwww
まぁボチボチやりますわ
2007/09/21(金) 03:21 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
