ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
10日の記事のコメントが12日についてて、俺が気付いたのが今日18日です(=皿=;
毎日チェックしてるんですけどね~見落としていたようで…(´Д`)
申し訳ないm(_ _)m
まぁ一ヵ月以内ならOKだよね?(ぉぃ


仕事の事
昨日の記事にもあったエラーですが結局直ってなかったみたい
今日は設備の人が対応してますがなかなか直りませんね…
このまま行くと今日も残業ですかな(´Д`)
 コメント
この記事へのコメント
某ブログリンクから拝見させてもらってます毎日更新ご苦労様ですm

大変楽しく1回はコメント書かなくてはと・・・・
今度は記事の内容にコメントかきますね~
2007/09/18(火) 19:12 | URL | 謎のAX #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございますm(_ _)m
>謎のAXさん
こんな拙いブログですがこれからも見てやって下さいませm(_ _)m
毎日更新を目指してますが、大概ネタが尽きます(´Д`)
時間が欲しい今日この頃(=皿=)
2007/09/18(火) 19:40 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
