ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日の勤務の終了間際、エラー対応に追われてました(;´Д`A ```
やっと引継ぎ書への記入やらが終わって帰ろうとしたらまたエラー
夜勤のやつでは直せそうになかったので俺が直すハメに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おかげで、ブログ書くのがギリギリだわwww


さて昨日の勤務後、疲れのあまりブログ書き終わったら寝ちゃいました(;´Д`A ```
なので、朝起きてから少し騎士で狩りをしようと思ったのですが・・・
火系の武器がなかったので露店で買おうと思ったんです
でもね、よく考えたら作ったほうが安いんだよねwww
ってことで属性海東剣作成に挑戦!!!

強い火0/2
火1/2
水1/2
風1/1
土1/2

ってことでかなり上々な結果になりました!!!
もちろんプリで支援はかけてますけどね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
今回の出費は鋼鉄30個ほど、トパーズ5個、オリ金槌だけで済みました
スリッパで貯めたオリ原があって助かったわ(*´∀`)b


とりあえず+5までカンカンしてから西兄貴で狩り

騎士Lv59に


一つだけベースを上げて仕事の為終了
槍修練Lv10まで頑張ろうかな~



騎士:Lv58/76.0%→Lv59/8.3% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
