ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
やっぱ夜勤明けの休みは早い!!!
もう明日から仕事・・・
はえーなぁ(;´Д`A ```


しかも昼勤って俺苦手なんだよね~
昼ご飯食べたら眠くなるからwwww



さて、テコンジョブ50達成したので次は剣士育成
まぁ毎度の事ながらシロマオンラインです

さくさく


なんとか頑張ってジョブ42まで上げて転職

騎士に!!


転職試験は苦労する事は無かったです
遠い昔、Lydiaで騎士やったのですがキレイサッパリ忘れてましたねwww
騎士団内だけで済むのがなんとも楽でいいですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
もうちょいジョブ上げたら次はアコを転職させようかな~
こっちはセージとペアか、またシロマかどっちかですな


後は久しぶりにプリ起動

りんかーとぺあ


やっぱ支援は疲れるわ(;´Д`A ```
疲れるってことは俺には向いてないのかな~


お次は知り合いの転生商人さんと土精
最初はペアだったけど、途中でローグさんが加わってトリオに

土星ペアからトリオ


商人さんのジョブとベースが1個づつ上がって終了です
@2~3で転職らしいのですが・・・
やっぱ転生職は大変ですね(;´Д`A ```

あ、セージも上がりました

セージLv61に


セージは付与係なのでマジ時代とあまり変わらなかったり・・・
HD取得で少し変わる程度ってのが何ともwww


明日から仕事だから、あんまできないな~
あぁ~モンク狩りしてないや~
まぁいっかwww



プリ:Lv83/31.0%→Lv83/41.7%
剣士:Lv42/0.3%→Lv58/26.2% LvUp
セージ:Lv60/27.7%→Lv61/0.6% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
