ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今月の電気料金の明細がきました
9000ちょいと1万切ってたのがビックリ(ぇ
もっと使ってたイメージだったんですけどね~
だいぶ涼しくなってきたので、そろそろクーラーも切らねばな~



さてROのこと
早くジオに行きたいな~とか思いつつと大将軍

重なってなんだかw


どうして、いらないcは出るんですかね(;´Д`A ```

いらねw


ウィローとか大将軍とか出ればいいのに( ´ ・ ω ・ ` )



ようやくLv40になりHSPが飲めるようになったのでジオに特攻!!

やっぱジオだね



最初は料理を食わないと当たらなかったんですけど、Lv45になってようやく当たるように!!
本当は中型特化かジオ特化でもあればね・・・
SP重視装備すらないしな・・・
SP回復財もないしな・・・
貧乏ってやーね( ´ ・ ω ・ ` )



アチャ:Lv39/33.4%→Lv45/12.3% LvUp
テコン:Lv39/40.9%→Lv45/16.2% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
時間を気にして
生活するとだいぶ節約できますよ~
2007/09/11(火) 20:12 | URL | お菓子屋さん #0sl/Xzho[ 編集]
実は…
>ぱふさん
八月はクーラーつけっぱだったんですよね~その割りにはって事ですね
節約とか考えてませんし(ぉぃ
基本外に出かけないのが一番の原因かも(´Д`)
2007/09/11(火) 23:00 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
