ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
タイトルどおり、また新キャラ作りました(;´Д`A ```
どうしても作ってみたくなったんですよね~



まずはGvですが、最後残り数分ってところで砦は取れたのですが・・・
指揮の混乱&激ラグ&ポタが別の場所ってこともあり守りきれませんでした
にしてもV5を攻めるって指示だったのに、なんでV1なんだwww
よくわからんわ(;´Д`A ```



さて新キャラですが、突然にリンカーが欲しくなったんですよ!!!
ってことでサクっと誕生
リンカー志望です


一番楽なのが2PCで吸わすのが一番だよってことで
ハンター志望です

こちらもサクっと誕生


で、とりあえず弓が持てるまでムカー
まずは弓もてないとね~


ここまでは良かったんですが、ここからのルート選択をミスりましたね・・・
俺はここからアイン周辺のゴルァ→大将軍コース
でもフェイヨン下側のウルフ→大将軍コースの方が早かったですねwww
今度やる時は気をつけよう(;´Д`A ```
ゴルァ退治

大将軍にて

まぁ、最終的にはジオに行くのは変わりないんですけどね
必要HIT近くまで上がったら、後は料理で補填してジオ狩りかな~



あぁアコもちゃんとやってますよ
アコ62に

だいぶ上がりにくくはなってるものの、ジョブ45までUP
47転職予定ですが・・・まだまだかかりそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



アコ:Lv61/11.9%→Lv62/41.2% LvUp
剣士:Lv48/3.5%→Lv48/20.2%
アチャ:Lv39/33.4%
テコン:Lv39/40.9%
 コメント
この記事へのコメント
リンカーいいよリンカー(`・ω・´)
80までが大変だけどね(´・ω・`)

最近キャラにたようなのばっか作ってるねw

貧乏人に拳聖はつらいわ(;´Д`)


ちゅうちゅうさせるのもいつになることやら・・・・


B5とったよ(`・ω・´)


Gxで(*´ェ`*)ハァハァしにくれば
2007/09/12(水) 07:48 | URL | 天然騎士 #-[ 編集]
今気付いたわ(´Д`)
俺は基本コメントは1日前の記事までしか気付かんからなw
2007/09/18(火) 16:19 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
