ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
モンクのやる気がどうしても上がらないため、発行予定を未定にします
やっぱ自分らしくノンビリやるのが一番だわ



まぁ、キャラがいすぎってのも原因ですけどねwww
でもいろいろしたいんで、致し方ないですが



さてROのこと
土曜日に発行式があるっていうんで皆で枝取りに
KIAI

とかいいつつ、大将軍を狩ってるのは気のせいですwww
そんなことしてるから枝がでないんですよね


その後、某プリ様が壁してくれるっていうんで崑崙に行ってきました
製造BSとうちのハンターとで公平を組んで狩り
こんろーん

久しぶりにやるとなかなかに強いもんですな
まぁ普通のハンターと比べるとかなり弱いんでしょうけど
ここでも枝をゲットし全てプリ様に献上
発行式で使われたようですが、俺は寝坊したのでよくわかりませんwww



知り合いが殴りセージを作るっていうんでお手伝い
やっぱシロマっしょ

俺おすすめのシロマで3つほど上げました
やっぱシロマはうまいよねぇぇぇぇぇぇぇぇ~



あと、少し精錬なんぞしてみました
sチェイン4本→+8チェインが2本に
sマイン6本→全部クホホ
やっぱ、俺は精錬弱いな(;´Д`A ```


マジ:Lv61/6.2%→Lv61/13.1%
ハンター:Lv71/0.6%→Lv71/16.2%
 コメント
この記事へのコメント
まったりがいちばんだぬ
というかコメントうちだけなの気のせい@@;?
2007/09/09(日) 17:40 | URL | お菓子屋さん #0sl/Xzho[ 編集]
www
>ぱふさん
みんな恥ずかしがり屋さんなんだよ!!
たぶんねwww
2007/09/09(日) 19:52 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
