ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
まだまだ残暑が続いていて、9月って感じがしませんね~
まぁいつも家に居る人間にとっては季節なんて誤差の範囲ですが(ぇ
さてROのこと
モンクあげなきゃな~と思いつつ忍者育成してましたwww
だって、サクサク上がるんだもん!!!

忍者48に



さすがシロマ!!まだまだウマイですなぁ~(*´∀`)b
かと言ってずっと壁では話にならんので新武器入手の為にモンク派遣


風魔狙いで



風魔手裏剣のs4をドロップする酒天狗を中心に狩り
歌舞伎からは忍者スーツと忍びの腰帯をゲットしたいところ
忍刀はどうなのかな?まぁ出ないよりは出たほうがいいですけど
もち怨霊が落とす烈火も欲しいんですけどね・・・
さすがにこれはモンクじゃ倒せんわwww
アスムスクロールを使えばクルセソロでいけるのかな~


忍者:Lv34/12.3%→Lv48/48.0% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
よく
一緒につき合わさせられてペナもらったな@@;
2007/09/06(木) 05:45 | URL | お菓子屋さん #0sl/Xzho[ 編集]
>ぱふさん
この狩場は必要Fleeが結構高めですしね~
3匹以上こられるとアウトです(;´Д`A ```
怨霊はVitある前衛とプリと火力があれば大した事はありません
飛ばれなければねwww
2007/09/06(木) 08:06 | URL | グレイス #-[ 編集]
うちの子
vitないからダメだな@@
2007/09/06(木) 19:25 | URL | お菓子屋さん #0sl/Xzho[ 編集]
>ぱふさん
Vitある人間を連れて行けばいいだけっすよww
2007/09/06(木) 23:16 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
