ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
アコをいつ転職させようかで迷い中・・・
47がベストなんだろうけどね~
44で挫けそうwww



まぁ挫けそうな理由はずっとシロマで壁だからなんですけどね(ぉぃ
どうしても騎士で壁するのが安全なためにやってしまうんですよ
ソロだと・・・お金ためて装備買わないとな(;´Д`A ```

これでLv61


この後ジョブも上がって44になりました!!!
とりあえず最低ラインまでは上げたわけだ
ここから47までってのは・・・なかなかに挫けそうです(;´Д`A ```


あと剣士もレベル1個上げました
こっちも早くクルセにしたいんだけどな~
そのためにはもう一人アコを作らないとwww



アコ:Lv60/31.1%→Lv61/11.9% LvUp
剣士:Lv47/35.8%→Lv48/3.5% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
