ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日LydiaでGvで出たのでその記事を書こうかなと思いつつ
それだけじゃ少ないよなってことで少しだけアコやるはずが・・・



まずはGvのこと
とは言っても後半からしか参加してないので流れはよくわかりませんがwww
最後L2を防衛してたんですが、もう残りわずかってところで敵になだれ込まれる
もうダメだってとこまで来てたんですけどね~なんとかエンペ消えてくれました!!

L2ゲット!!



ダンサーの方が役に立つんでしょうけど、装備がないんだよねwww
騎士も嫌がらせ武器とか作って頑張りたいですね(ぇ



で、今日の事
記事書くためにアコと騎士をINさせたらマスタ(クリエ)につかまりまして・・・
ダンサー拉致されましたwww
で、しばらくジオで公平したあとアコとダンサー(別の人)とトリオで氷D
氷Dトリオ


このクリエがINT型の為、つかえませんでした(ぇ
だって火宝剣しかないうえに風武器すらないんだもんwww
まぁ途中からクリエ→ローグになってからは大活躍でしたけどね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


で、なんかBOSS狩りをしようって流れになって色々やってきました
ハティ、嵐、ファラオ、船長にいってきました
船長はかなりのデスペナを食らって結局倒せずwww
ハティと嵐は最初ハイプリが居なかったため死にまくってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱ、アスムは偉大ですね!!!!
一番安定して狩れたのがファラオことエンピツ王子(ぇ
エンピツ王子


なんか今は王子ってのが流行ってるらしいんでwww
こいつは取り巻きと本体さえ分けてしまえば楽勝ですね!!!


ドロップは残念ながらハズレばかり・・・
最終的にはデスペナ19回という散々な結果
ハイプリさんも4回ほど死んでたようですね
ただ一人クリエだけはレベル上がってましたけどねヽ(`Д´#)ノ
まぁ、アシデモ代が結構かかってるので俺は何もいいませんがwww



騎士:Lv94/36.7%→Lv94/19.2%
ダンサー:Lv71/45.5%→Lv71/61.7%
アコ:Lv58/66.9%→Lv60/31.1% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
