ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
マヤ「パルス逆流! 信号拒絶、受信しません! …ダメです! 完全に制御不能です!」
ミサト「まさか… 暴走!?」


ってことで暴走してきました(ぇ
ドリームラグくじってのが発売されていたのですよ
まぁ俺はスロットでもそうですが、ぶっこみ体質なんですよね~
っつうわけで!!!ぶっこんできたんで




夜露死苦!!!!!



なんと21k分14回もしちゃった~てへ☆ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ナニシトンジャ
一応、俺の記録ですが

B賞:s裏切り

C賞:ドラゴンキラー、悪魔のヘアバンド、キラキラスティック
   濃縮オリデオコン×2、sブック×2

D賞:sチェイン×3、sグラディウス、sサーベル×2
   名射手のりんご×3、花のかんざし×3、ジークフリードの証×4
   白い花びら×5

E賞:sマインゴーシュ×5、象帽子×5、アフロかつら×3


って感じになりました
残念ながら狙っていたデビルリング帽子は出ませんでした_| ̄|○
かなりの人間が負け組みとなってることでしょう・・・
結果的に言わせてもらえば、あまり数多くやるもんじゃないですね(;´Д`A ```
1~2回して出なかったら諦める程度がいいかもしれません
なんだかんだ言いつつ、またスロットで勝ったらするかもしれんwwww


あ、一応画像です
アフロ+白い花びら
あふろー



象+白い花びら
ぞうさん



俺的には象がいいですねぇ~
ただアフロも象も性能的にはイマイチ・・・
象の方の防御が0なのは勘弁してほしい(;´Д`A ```
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
