ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ついにハリマオの連勝は止まってしまった(;´Д`A ```
これで6戦4勝1敗1引き分けか~
やっぱいくら合算ボーナス確率が良くてもBIG0回じゃ勝てない罠www



まぁ最近色々あってモンクの育成を再開しようかと思ったのですが
やっぱヤル気が起きないので新キャラ誕生(ぇ

にんにん



名前が思いつかなかったので、ちょっと忍者っぽくありませんけどwww
型はAGI短剣飛刀型にしようかなって思ってます
ちょっとスキルの取り方ミスったのが残念ですが突っ走りますよ!!!



忍者:Lv27/23.0%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
