ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
アサの件で本気で自分が怖くなりました
俺の脳はいったいどうなってるんでしょうねガクガクブルブル((;゚Д゚))


まぁ、とりあえず昨日の流れから
アサのレベルが目標としていた87まで@1と余裕ぶっこいてたのでクルセで狩り
BOSS狩りいこうぜ~って流れだったので色々行ってきたのですよ
オシリス、黒蛇王は不在
ファラオは対抗に負けました_| ̄|○
とりあえず狩れたのは怨霊と亀将軍だけ
じっさま

怨霊でMVP取る気満々だったのですが、何故か予想外の亀将軍でゲットwww
どうやら被ダメでとった模様
そのため、SSなんて当然撮れてませんよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さすがにこれじゃ終われないってことで
げふぇにあ

ゲフェニアにもいってきましたが、レアは出ず・・・
まぁ俺は死んでないのでヨシとします(ぇ


で、その後アサをラヘル神殿クエでレベルUPさせました
アサ87に

これで全てが完了したと思っていたのですが・・・


朝に書いたとおり、計算間違いで6M足りませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
残念無念です_| ̄|○
こういうのが次あればちゃんと計算しておきます_| ̄|○ノ バシバシ!



~おまけ~
アコで低レベル組みと狩りに行った時のこと
SPきつすぎ(;´Д`A ```

INTが低めのAGI型なんでSPがカツカツできつすぎ(;´Д`A ```
こういうキャラでもうまくSP管理できる人は尊敬します(;´Д`A ```




クルセ:Lv91/58.2%→Lv91/67.5%
アサ:Lv86/13.3%→Lv87/1.3% LvUp
アコ:Lv57/92.0%→Lv58/41.2%

























これで終りだと思ったアナタはまだ甘い(ぇ


アサの件にはまだ続きがあるのですよ(ぇぇ


まぁ一応紫箱はもらって開けてネタにするかと思ったのですよ


そうしたら何故かリストUPされてないわけですよ


おかしいなぁ~って思ってキャンペーンの記事を確認したわけですよ


『本キャンペーン期間中にWebMoneyでガンホーコインを3,000コイン以上チャージされた方の中から
下記条件以上の獲得経験値(BaseExp)を獲得された方全員に、ゲーム内アイテムをプレゼント!!
「イグドラシルの種」から「古いカード帖」まで、期間中に獲得した経験値によって
プレゼントアイテムが変わります!』





( ゜  ▽  ゜  ;)アッ!



本キャンペーン期間中にWebMoneyでガンホーコインを3,000コイン以上チャージされた方の中から
下記条件以上の獲得経験値(BaseExp)を獲得された方全員に、ゲーム内アイテムをプレゼント!!
「イグドラシルの種」から「古いカード帖」まで、期間中に獲得した経験値によって
プレゼントアイテムが変わります!』



完全に見落としてましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アリエネwww


今日は自分の思い込みのすごさに鳥肌がたちましたよ!!!
こえー自分がこえーガクガクブルブル((;゚Д゚))
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
