ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近、またスロットにハマってまして行きたくて行きたくて仕方ありません!!
まぁ、負けだしたらまた辞める宣言するんでしょうけどねwww



例えるなら、いつまでも閉店しない閉店セールみたいな(ぇ
しばらく大負けぶっこくまではスロット行き続ける予定



さて昨日のROはクルセで人形工場へ行ってきました!!
敵写ってないやwww


ここの敵はATKが高くHPが高いので困るんですよねぇ
まぁ一番困るのは爆弾ですが・・・

自爆怖い・・・


HP多いほうが爆発するとクルセだとHP満タンじゃないと耐えれません
火鎧があれば75%カットだっけ?
欲しいねぇ~欲しいけどねぇ~
モンクでとってくるしかないのかなぁ



クルセ:Lv91/53.3%→Lv91/58.2%
アサ:Lv85/76.7%→Lv85/95.9%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
