ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
佐賀北vs広陵の決勝戦がついに始まりましたね!!
俺は今回佐賀北を応援しております
基本的に名門って応援したくないんだよね(ぉぃ



まぁ、下馬評では広陵有利ですが是非がんばってほしいです
どうせなら甲子園行けばよかったなぁ・・・
でも起きたのが11時半じゃどうにもならんわwww



さて昨日スロット打ち終わった後にいちいち集会に参加してきました
今回はクエストのお手伝いということでフィゲルのビンゴをすることに
お留守番

人数が足りてたのであぶれてしまいましたwww
暇なので会場で見学
真ん中に入れたらな~

この真ん中に入れたらSSも綺麗に撮れるのになぁ~


どうもカズさんの回線の調子が悪いようで2回もサバキャンを食らってました・・・
ここでサバキャンくらうとセーブポイントまで戻されるのでキツイですよね(;´Д`A ```
俺も2回ほど参加させてもらって1回勝ちました!!
全員ビンゴをクリアできたので今日は解散となりました
次は狩りとか行ってみたいなぁと要望してみる(ぇ


お次は氷Dトリオ
メンバーはプリ、アサクロ、アサ
二人とも錐持ちなのでサクサク倒せますね!!
氷Dトリオ

3Fはなかなかに人が多くて大MHがなくて安定してたのかな?
誰一人死ぬことなく狩り終了
なかなかにウマーでしたなぁ(*´∀`)



ってこの記事書いてる間に広陵が2回に2点入れてるしwww
頑張れ佐賀北!!!負けるな佐賀北!!!!!


アサ:Lv85/0.0%→Lv85/37.3% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
