ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日ジャンプを読んだらジャガーが実写になるそうですね
要潤がジャガー役らしいけど・・・
ジャガー自体はあんま読んでないけど実写版は一度見てみたいなwww




さて今日もアサで狩り
オットーグラを間違えて装備したまま火付与しちゃったけどそのまま
Lv85に

85にレベルUPでございますm(*-ω-)m
これで@2
このペースだと間に合いそうだ(*´∀`)



ケミでも少し狩り
ちょっと背伸びしてシロマ狩り行ってきました!!!
とは行ってもプリつきですけどwww
ひぽぽ17になる

レベルUPはしたけど、まだここは早かったかな(;´Д`A ```
ホムのATKがもうちょっと上がるまではメタリンかなぁ~



アサ:Lv84/33.1%→Lv85/0.0% LvUp
ケミ:Lv57/27.8%→Lv57/65.6%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
