ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日、ブログ書くのをすっかり忘れてました(;´Д`A ```
まぁスロットで負けたぐらいしか内容なかったですけどねwww




さてキャンペーンの終了日も刻一刻と近づいてくる中、焦ってアサのレベル上げ
Lv84に


LvUP後、溜まり場で雑談しているとアサクロさんがスリッパ特化を貸してくれました!!
デモパンにはミスが目立ちますが致し方ないですな(;´Д`A ```

デモパン2枚目


相変わらず、どうでもいいレア運だけはあるようで・・・
この調子だと@2、3枚は出そうだなwww



アサの狩りに疲れたらホムを見て和んでます(*´∀`)b
うまくとれた!


やっぱメタリンはうまいねぇ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
順調に育って現在Lv15なり

ひぽぽLv15ステ


平均並には育っているのかな?
もうちょい育てばシロマ狩りに行く予定
そのためには本体も強くならねばなwww



アサ:Lv83/21.7%→Lv84/33.1% LvUp
ケミ:Lv57/9.9%→Lv57/27.8%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
