ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ついに商人がケミになりました!!!
そして念願のホムゲットですよ!!!!(*´∀`)b



ちゃんと記事書きたいんですけど時間がないので手短に
某プリ様のダンサーと公平を組んでプリで支援しつつ吸わせてもらって
これでジョブ40

ジョブ42転職予定でしたが、予定を早めてジョブ40で転職


その後、幻想の花を頼んで売ってもらいサクっと転職
アルケミ転職



ホムのクエストスキルを速攻でとりにいってホム召喚したのですが・・・
最初に出てきたのが亜種リーフ
一番最初に出てきたやつを育てると決めていたのですがね~
やっぱ自分の好きなやつを育てるのが一番ってことで
かばかわいい

カバにしました!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


まだレベルが低い事もあってサクサク上がってますね~
順調に成長




まぁとにかく
やっぱりかわいい



すっげー可愛いですな(*´∀`)



まぁ、最終的には溜まり場でしゃべってるときに餌やりをするだけになりそうだけどwww
そうならないように育てていかないとね!!


ケミ:Lv52/25.4%→Lv57/9.9% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
才オォ(*・ω・*)ォオ才
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
cerevisiaeと同じだだだw
2007/08/19(日) 19:13 | URL | お菓子屋さん #0sl/Xzho[ 編集]
>お菓子屋さん
おぉ!!ここにもカバ好きがぁぁぁぁ!!!(*´∀`)b
こんなに可愛いのに何故人気がないのかわからない
やっぱ強さなんですかね~(;´Д`A ```
2007/08/20(月) 15:14 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
