ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日、パチ屋に行ったらアニメ名探偵ホームズのスロットを見つけてしまいました!!
当然、打って負けてきましたけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
絶対BIGの時の音楽が空からこぼれたストーリーだと思うんだけどな~
聞きたかったよぉ_| ̄|○ノ バシバシ!



仕方ないので家に帰ってからMP3で聞いて自分をなぐさめました・・・
でもまぁ、その前に違う機種で出してたのでなんとか+ですけどね(;´Д`A ```



さてROの方はいつものアサと商人
ちょっと上がりにくくなってきたけど、まだ30分で20%はキープ
Lv83に

このペースだと間に合わないな(;´Д`A ```
ちょっとペース上げるかなぁ~


たぶんペースが上がってない理由の商人も順調に育ってます
Lv52に

ジョブ40まで@2.5ほど
ジョブ42まで上げるとなると・・・ちょっとキツメですな(;´Д`A ```


アサ:Lv82/55.4%→Lv83/21.7% LvUp
商人(ケミ志望):Lv48/14.3%→Lv52/25.4% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
