ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近、続けて狩りするヤル気がありませぬ・・・
それさえあればガンガン上がると思うんだけどなぁ~




まぁ、最近集中してあげてるアサシンでぼちぼち狩り
Lv82に

ついに5000個あった魚が切れたので、また5000個補充
魚のタイムセールとかやってくれないかなwww


あと、商人もあげあげ
lv48に

ベースは上がるんだけど、ジョブがなかなかね~
一応予定ではジョブ41で転職だったんだけどね~
地塊をさばくために42転職にするかな~



アサ:Lv81/53.9%→Lv82/55.4% LvUp
商人(ケミ志望):Lv43/63.4%→Lv48/14.3% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
